2011年05月10日

フットサル古力さん

中国の古力九段や常昊九段らがフットサルをしている写真特集を紹介します。

sohu.comの写真特集
52枚もある^▽^

5/8、中国棋院チーム対アマチュアフットサルチーム(重慶銀行)との親睦試合だそうです。


古力さん、写真からの判断ですが身のこなしが軽快ですね
スパイクもかっこいい。
常昊さんも。

韓国棋院の棋士らが観戦中。 なんの棋戦のついで? まさかこの試合の応援に来たんじゃないよね?
崔哲瀚(チェ・チョルハン)九段がチームメンバーに入ってる・・・ 
もちろん出場してます。 やっぱりこのために来たのかしら・・・。

最近あまりお見かけしてなかった中国の女性棋士唐莉さんがいたり、

聶衛平さんが監督役で戦術を授けてたり。


中国棋院チームのウエア、見たことあるとおもったら、川崎フロンターレの練習用かなにか?(袖にJのマークも見えるような・・・)


2009年の親睦試合の動画がありました。↓ 


posted by もっも at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国棋院チームのウエア
まんまフロンターレです(笑)。

アウェーユニフォームのレプリカじゃないかな?
Posted by GO! at 2011年05月10日 23:01
もっもさん こんばんは。
崔哲瀚さんはフットサルが余興でこっち(↓)が本番ですね。
中国甲級リーグの開幕が5月6日でした。
http://post.weiqi.tom.com/s/gallery_250008F64236.html
チームのメンバーに韓国の棋士も入っています。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_54028f03010005xz.html
5月7日と9日に対局があって日曜日が休みだったんですね。
7日の対局は中継をチラ見してました。
孔傑さんの微博(マイクロブログ)では常昊さんに重慶銀行との試合がんばれ!とありましたね。
もっもさんは微博を見てますか?

あと、5月8日は懐念秀行先生って書いてありました。
中国囲碁界の恩人を決して忘れないんですね。
Posted by さこ at 2011年05月11日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

