2010年10月14日

IGO FES2010がNHK-BS2で

IGO FESTIVAL(囲碁フェスティバル)の様子はテレビで紹介される予定だそうです。

10月16日(土)12:10〜13:30
NHK-BS2「囲碁将棋ジャーナル」

ですって。

101011_140240.jpg

↑トラヤカフェのIGO FES特製メニュー。
三色パイ(ゴマ餡、こし餡、栗ペースト)とプーアール茶風味汁粉。
かなり甘かったけど、脳が疲れてるのでおいしかったです。
タグ:IGO FES2010
posted by もっも at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 囲碁イベント/大盤解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へいほうさんこんにちわ。

囲碁フェスたのしかったですね。

私はトラヤはアンパンしか食べませんでした。

9路盤は一回も当たりませんでしたが、四路盤で謝先生に教えてもらったので満足です。
Posted by さん at 2010年10月15日 01:39
さんさん、こんにちは。
囲碁フェスお出でになったんですね。きっとどこかですれ違ってたんでしょうね!

トラヤのアンパンも気になりました。
買って帰れば良かった。

九路、はずれちゃって残念でしたね。
でもでも依旻さんの直接指導なんてすごく豪華で貴重な経験ですね!! 依旻さん、普段はかわいい方ですよねえ^v^
Posted by もっも at 2010年10月15日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165725365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

NHK新発見
Excerpt: 何気にはまってるNHK。インターネットには沢山のNHKに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思います..
Weblog: NHK
Tracked: 2010-10-15 17:29
×

